おにぎりを食べてダイエット(*^^)v

12509851_1800732996821074_4407217611131287939_n

一時期、炭水化物抜きダイエットが流行った時期がありますが、今新たに「おむすびダイエット」と話題になっています。

お米は太ると思っている人が多いと思いますが、脂肪を取り込んでしまうインシュリンを抑制して実は食べ過ぎを予防してくれるです。お米は腸での消化が遅いため腹持ちもよくダイエットに向いています!!

また、お米は噛むことで口の中でパロチンという若返りホルモンが分泌されるので老けないといわれています

そして、ごはんをしっかり食べ続ければ体温が上がって冷えが改善され疲れにくくなります✨

他のダイエットに比べて低コスト、おむすびにすると持ち運びも簡単です。お米をきちんと食べながら健康的に痩せられるなんて最高ですよね。

やっぱりお米って凄いですね!

パンやパスタをごはんに変えて、楽しみながらダイエットしてみませんか?✨